SSブログ


楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!

クレジットカード 審査 [クレジットカード 審査]

クレジットカードの審査,気になりますよね。

どんな基準で審査がされているかは,クレジットカード会社ごとに
異なっているようですし,細かいことは分かりません。

でも,私たちが審査を通りやすくすることはできます。

まずは,毎月の支払いを滞りなく行ない続けること。
こうしないと,支払履歴=クレジットヒストリーに
キズが付いてしまい,審査に影響します。

自分の支払履歴を確認したい方は,クレジットカード会社が
提携している信用情報機関から取り寄せることができますよ。

また,一度に複数枚のカードを申請しないことや,複数のカードを
持っていると,与信枠と年収との兼ね合いで審査に通らない
ケースもあるようです。

クレジットとは信用という意味なので,正しい使い方を続ける
ことで審査に通るよう,こつこつ努力するのが最善ですね。
nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。