SSブログ


楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!

クレジットカード ランキング ポイント [クレジットカード ランキング]

最近,クレジットカードのランキングを見ていたら,レックスカードが話題になっていました。

ポイント還元率が良いということですが,今のところ私は持っていません(笑)。

私はANAマイラーなので,今のところはANAカードがメインで,それを支えるものとしてセゾンカードを使っているんです。

それと,クレジットカードは何枚も一度に作れるわけではありません。それで,マイルを貯めやすいもの,そしてマイルに交換できたり,間接的にポイント経由で交換できるなどのものを優先して使っています。

それぞれのライフスタイルに合わせてカードを選ぶことは,長い目で見てとても大切です。私も以前はマイルを使うなんていう頭がなかったものですから,これまでたくさんのマイルを捨ててきたことになります。

じつにもったいない。

こればかりは勉強不足だった自分が悪いので,これからも学び続けようと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。